札幌でMシュナ二匹と暮らす日々+カメラと一緒にお出掛け


by oreoritz

<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

oreo&ritz

そういえば、このブログにしてから初登場です。
b0225705_21354639.jpg


b0225705_21393842.jpg

[PR]
by oreoritz | 2011-05-31 21:40 | dog

映画鑑賞

パパと映画観へ行ってきました。
「ブラックスワン」です。
レディースデイで一人鑑賞会をしようかな~とツブやいたら、パパも行きたそうな素振り。
こういう映画は得意じゃないハズと思ったら、ノースウェーブのテツヤがオススメしてたんだって~
「見たほうがいいッスよ」とか言ったのかな?037.gif
b0225705_803559.jpg

主演女優賞納得の演技です。ちょっと怖いくらいです。

ブラックスワン公式サイトhttp://movies2.foxjapan.com/blackswan/
[PR]
by oreoritz | 2011-05-26 08:06 | iroiro

座右の銘

オレオとリッツが聞かれる事もないとは思いますが・・・
b0225705_7272718.gif

b0225705_7284432.gif

[PR]
by oreoritz | 2011-05-26 07:29 | iroiro

婦人会?

OL時代の同僚と久し振りのランチでした。
いまハヤリの女子会ならぬ婦人会といったところでしょうか(* ̄m ̄)プッ

行ってみたかった「カメリーノ デッロ スピタリタ」さん
b0225705_8355440.jpg

デザートは二人分一緒のお皿で。これってシェアするのが難しいです!

話は尽きず、「Amai‐Wana」であまいものをいただきながら。
b0225705_839218.jpg

また、近況報告かねながら美味しいもの食べにいこうね。
[PR]
by oreoritz | 2011-05-16 08:43 | odekake

サクラを撮りに・・・

5月のある日、サクラの写真を撮りに円山公園へ。
曇り空と焼肉の煙でけぶってたよ。なので?サクラの写真はなんだか・・・なのですが、円山公園って自然がいっぱいなのですね。
可愛いリスに会えました。嬉しい~。

b0225705_21244978.jpg


円山公園レポ続く・・・
[PR]
by oreoritz | 2011-05-15 21:27 | odekake

記念日続き№2

そうそう、何故記念日続きというタイトルなのかというと、3月に私の父と母が金婚式を迎えたのです。
50年、揃って元気で仲良くいられるって、子供にとっては何より嬉しいことです。
エルムガーデンでお祝いしました。

b0225705_21165662.jpg


4月には私と夫の誕生日もあったりで、外食多くて確実に太ってます。。。
[PR]
by oreoritz | 2011-05-15 21:18 | odekake

ブーケ

で、記念日に妹がプレゼントしてくれたバラのブーケ。
色々な種類のバラが入ってて可愛い。
b0225705_8274837.jpg


バラなのでアンティーク風に加工。なんか素敵。
b0225705_8295845.jpg

[PR]
by oreoritz | 2011-05-11 08:30 | iroiro

記念日のお食事

で、記念日に何処に行ったかというと「海鮮中華・宮の森れんげ堂」さん。
シェフ、スタッフの方々のサービスがとても気持ちよく、楽しい時間を過ごせました。
b0225705_21553778.jpg

[PR]
by oreoritz | 2011-05-10 21:56 | odekake

記念日続き

5月3日で、な、なんと結婚25周年を迎えました。
そんなに経ったんだ~パパこれからもよろしく016.gif
b0225705_21491673.jpg

[PR]
by oreoritz | 2011-05-10 21:49

タイ料理バイキング~

昨日、近所の地区センターで開催したワールドクッキング「タイ料理バイキング」に行ってきました。
タイの焼きソバのパッタイや、トムヤムクン、春雨のナムウンセンなど六品。
アジア~な食べ物が大好きなわたし。トムヤムクン美味しくって、お代わりしちゃったので、さすがに辛さがお腹にきたようで・・・ビオフェルミンのお世話になりました。
b0225705_21411764.jpg

[PR]
by oreoritz | 2011-05-10 21:43 | odekake