札幌でMシュナ二匹と暮らす日々+カメラと一緒にお出掛け


by oreoritz

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GW2日目(2)

残念ながらクロッカスの見頃は過ぎていたのかもしれない由仁ガーデン。
お花を見頃に見るって難しいよね。
そしてお花を撮るのも難しいね。
なんだかツマラナイ写真になってしまった~~なので加工してごまかすこととします。
でもお天気よくて園内散歩サイコー。

b0225705_11143978.jpg

[PR]
by oreoritz | 2011-04-30 23:59

GW2日目(1)

今日は由仁ガーデンに「春の花を見に行く!」なのですが、その前に腹ごしらえにと「はーべすと」さんへ。
私が頼んだポテトのセットは、いももち・ポテトクリームコロッケ・ポテトサラダ・パン2こ・りんごジュース・・・とかなりお腹にくる組み合わせ。
りんごジュースは後味さっぱりで美味しい。隣の売店で購入可能です(ジョナゴールド)。
b0225705_23282272.jpg

[PR]
by oreoritz | 2011-04-30 23:16 | odekake

GW初日(3)

こちらもとっても混んでた手稲区のお菓子やさん「べんべや」
奥にあるおしゃれなカフェで迷いに迷ってチョコとオレンジのパフェ注文。
シリアルが入ってなくてヨカッタ・・・。
b0225705_12483137.jpg

[PR]
by oreoritz | 2011-04-29 00:43 | odekake

GW初日(2)

今月号のポロコにも掲載されてた星置のcafeSAKURAさんでランチ。
小さなお店なのですが、↑の効果なのかかなり混んでました。
一番人気のデミチーズオムライス。かなりボリューミィーです。
b0225705_16393884.jpg

[PR]
by oreoritz | 2011-04-29 00:40 | odekake

GW初日(1)

水芭蕉が咲いている公園に連れていってもらった。
木道が整備されてるので、くるっと快適に公園を一周&撮影。
買ってから一度もはずした事のない標準レンズ装着な私のカメラ。Mさんのズームレンズやマクロレンズやらをお試しさせてもらって、楽しいな~~。
b0225705_13361630.jpg

b0225705_13393780.jpg

b0225705_16294075.jpg

[PR]
by oreoritz | 2011-04-29 00:30 | odekake