札幌でMシュナ二匹と暮らす日々+カメラと一緒にお出掛け


by oreoritz

カテゴリ:dog( 11 )

祝11歳

9月30日はオレオの11歳のお誕生日でした!!
人間に換算すると60代半ばらしいw(*゚o゚*)w ただただ、毎日を元気で楽しく過ごして欲しい。
b0225705_18525471.jpg

一日遅れですが、実家でわかとリッツも一緒にケーキ食べました~♪ケーキよりロウソクのほうが立派ですね~(* ̄m ̄)
[PR]
by oreoritz | 2011-10-01 18:56 | dog

親バカ炸裂!Ritz編

昨日のオレオに続きリッツの写真も。。。
リッちゃんはおヒゲ梳かしてくるの忘れたから、くるくる。
b0225705_105354.jpg
b0225705_1064275.jpg

リッツは到着してから玄関でパチリ。
この後、7匹に熱烈歓迎されるリッツ。
[PR]
by oreoritz | 2011-09-28 10:09 | dog

親バカ炸裂!

今日、オレオの兄弟犬のお家で11歳のお誕生会開催のため、車で移動中。
後ろを振り返りオレオを写す。。。オーちゃんヒゲとかしてきたから、可愛いぃぃ053.gif
b0225705_19401993.jpg
b0225705_19461075.jpg
b0225705_1947232.jpg

スミマセン、似たような写真3枚も(;^_^A
[PR]
by oreoritz | 2011-09-27 19:49 | dog

夏の一日

お盆休みに、名古屋から帰省していた従兄弟夫婦と愛犬サラちゃん。
サラちゃんは1歳のイングリッシュゴールデンレトリーバー。
オレオとリッツは始めましてだったけど、いい感じで遊べたようでヨカッタ♪
b0225705_17131835.jpg
b0225705_17152046.jpg
b0225705_17164230.jpg

来年の夏も遊ぼうね。
[PR]
by oreoritz | 2011-09-02 17:18 | dog

暑さ対策

今日の札幌は幾分涼しいけど、昨日は暑かった。。。
最近犬達のお散歩は夜行くor行かない、だったのだけれど、私ときたら一番暑かった昨日の午前中、お散歩行ってしまった~~。
汗だくな私とヘロヘロな犬達でした。

お散歩にはお水持参&首にはおnewな冷え冷えバンダナ巻いていったよ。
むち打ちじゃないですよ~byりつこ
b0225705_1127929.jpg

下の写真はタオルハンカチなんだけど、ポケットが付いてて夏は保冷剤、冬はホッカイロとか入れるコトができます。
[PR]
by oreoritz | 2011-08-12 11:30 | dog

もう過ぎたけど・・・

7月5日はリッツの6才のお誕生日でした016.gif
お陰様で元気いっぱいで~す。
お誕生日ということで、この日は公園2ヶ所をハシゴ。夜はケーキ食べたよ。

b0225705_9292323.jpg

ひげもじゃFamily暑苦しそう(*^▽^*) でもいい笑顔だね~♪ 

b0225705_932247.jpg

リッちゃん、ガニ股ですよ~。
このデザインエフのタンクトップ、私もリッツもお気に入り。薄くて伸縮性あるから着易いんだよね~。
新作でたら即買いだよ。

東京のムースくん、横浜のスパイクくんおめでとう!!元気いっぱいの一年にしようね。
[PR]
by oreoritz | 2011-07-25 09:37 | dog

探し物はなんですか?

先日ジュエルくんとビスコちゃんが我が家に3日間のショートステイ。

おもちゃ箱ひっくり返して何か探しているビスコちゃんのアニメにしてみました。
b0225705_20574210.gif


探し物はたまごちゃんだったんだね(o^-^o) ウフッ
[PR]
by oreoritz | 2011-07-18 21:00 | dog

ある日のお散歩風景

先週の日曜日実家で焼肉して、食べ過ぎたお肉を消化する為、女性全員で犬のお散歩しました。
b0225705_1853651.jpg

わたしはカメラマン兼うんP係。

お散歩から帰った後は、足を洗わないとね。わかは、くつろいで順番待ち中。
b0225705_18144829.jpg

[PR]
by oreoritz | 2011-06-30 18:09 | dog

可愛いね♪

ジュエル&ビスコちゃん、トリミングの間お付き合いにつき“GoodNewsSapporoのbocca cafe”にてお茶しました。
シトラスプリンパフェ?さわやかなお味。
b0225705_940375.jpg


そして出来上がりのビスコちゃん。可愛い~ね。
b0225705_9431444.jpg


このブログ、縦の写真が巨大になるのは何故~?
[PR]
by oreoritz | 2011-06-30 09:45 | dog

みんなの写真

久し振りにdogcafeにお出掛け。
ご一緒したみなさん(犬)の写真です。

b0225705_2014533.jpg
b0225705_2033168.jpg
b0225705_2061957.jpg
b0225705_2085586.jpg
b0225705_2010552.jpg


写真の黒シュナちゃんはすべてシンガちゃん。
家の二匹の写真がにゃ~い。
[PR]
by oreoritz | 2011-06-14 20:13 | dog