札幌でMシュナ二匹と暮らす日々+カメラと一緒にお出掛け


by oreoritz

カテゴリ:iroiro( 8 )

つい買ってしまう

BAGEL&BAGELに寄ったところ、12、1月限定マフィンにオレオがのってる~(^^♪ 
名前は“マシュマロオレオ” 見た目も名前も可愛い~♪
b0225705_12293486.jpg

[PR]
by oreoritz | 2013-01-25 12:30 | iroiro

出鼻をくじかれる

ブログ再開もつかの間、やっぱり調子が悪い私のパソコン( ̄_ ̄|||)
先週は電源を入れたら、私の設定やマイドキュメントのデーターが全て無くなっていてビックリ!!
で、一日後には何事もなかったようにデーターが戻っていた???
でも、写真の取り込みや外付けハードのデーターが呼び込めず・・・。
わかってはいたけど、このパソコンもう限界のようです。
以前からyou tubeなど見いてると「ウィーン」と苦しそうな音がパソコンからしてたからヤバイっっと思ってました。
なので、新しいパソコンになるまで、以前取り込んであった古い写真でつなぎます~。
上海旅行記はしばらくお待ちを。

なので、とりあえずオーちゃんとリッツのくつろぎ写真(ヒゲなど梳かしてないボサボサ)をお楽しみ下さい
b0225705_9524486.jpg

[PR]
by oreoritz | 2012-04-09 09:55 | iroiro

頭皮ケア

頭皮と顔の皮膚は繋がっている・・・そんな当たり前だけど最近まで気付かなかった事実!
顔のたるみが気になっていたので、頭皮のケアもしてみることに。
以前から欲しかったマッサージ効果のあるというAVEDAのパドルブラシを購入。
ブラッシングって最近したことなかったな~大きいブラシだけど(手のひらサイズだよ)クッション効いてて、気持ちいいな~~
b0225705_9511149.jpg

[PR]
by oreoritz | 2011-09-19 09:52 | iroiro

チョコレート

メリーチョコレートから出てる、その名も「メリーさんの羊」
完全パッケージ買い
b0225705_10562741.jpg

[PR]
by oreoritz | 2011-09-15 10:52 | iroiro

LOVE韓国

今年お友達に韓国ドラマ「私の名前はキムサムスン」を借りて以来、韓国ドラマが好きになった私。
イマゴロ??だけど遅れてきた私の韓流ブームです。
現在は、テレビで「メリは外泊中」「イサン」「トンイ」を楽しみ、お友達からDVD「イルジメ」を借りて見てます。

そんな私、この間セブンイレブンで見つけたこんなお弁当を購入。
b0225705_116528.jpg

韓国式海苔巻き弁当。 チャプチェや、ナムル、ゆず風味のお漬物とか入ってました。飲み物は最近お気に入りのアロマジャスミンティ。奥にオーちゃんも写り込んでるね(^∇^)

で、去年の暮れに旅行した韓国でお友達が撮ってくれた写真。
b0225705_11131848.jpg

明洞で海苔巻き(キムパッ)を食べる私とOさん。あ~、また韓国いきたいっ。
[PR]
by oreoritz | 2011-07-25 11:13 | iroiro

映画鑑賞

パパと映画観へ行ってきました。
「ブラックスワン」です。
レディースデイで一人鑑賞会をしようかな~とツブやいたら、パパも行きたそうな素振り。
こういう映画は得意じゃないハズと思ったら、ノースウェーブのテツヤがオススメしてたんだって~
「見たほうがいいッスよ」とか言ったのかな?037.gif
b0225705_803559.jpg

主演女優賞納得の演技です。ちょっと怖いくらいです。

ブラックスワン公式サイトhttp://movies2.foxjapan.com/blackswan/
[PR]
by oreoritz | 2011-05-26 08:06 | iroiro

座右の銘

オレオとリッツが聞かれる事もないとは思いますが・・・
b0225705_7272718.gif

b0225705_7284432.gif

[PR]
by oreoritz | 2011-05-26 07:29 | iroiro

ブーケ

で、記念日に妹がプレゼントしてくれたバラのブーケ。
色々な種類のバラが入ってて可愛い。
b0225705_8274837.jpg


バラなのでアンティーク風に加工。なんか素敵。
b0225705_8295845.jpg

[PR]
by oreoritz | 2011-05-11 08:30 | iroiro