札幌でMシュナ二匹と暮らす日々+カメラと一緒にお出掛け


by oreoritz

カテゴリ:未分類( 4 )

今日の気分♪

もう12時まわったから、正確には昨日の気分。
今日一日の私の勝手にテーマ曲Maroon5のSundayMorning♪


[PR]
by oreoritz | 2013-02-05 00:41

上海

先週金曜日から今週火曜日まで上海・無錫・蘇州に行ってました。
お天気に恵まれて上海楽しかった~♪とりあえず外灘から見た浦東の超高層ビル群の写真を一枚。
上海らしいでしょ~(o^∇^o)ノ
b0225705_11381523.jpg


と~っても遅くなってたコメントのお返事しましたm(*- -*)mス・スイマセーン
また、ゆっくりですがブログ再開しますので、よろしくお願いします♪
[PR]
by oreoritz | 2012-03-30 11:39

記念日続き

5月3日で、な、なんと結婚25周年を迎えました。
そんなに経ったんだ~パパこれからもよろしく016.gif
b0225705_21491673.jpg

[PR]
by oreoritz | 2011-05-10 21:49

GW2日目(2)

残念ながらクロッカスの見頃は過ぎていたのかもしれない由仁ガーデン。
お花を見頃に見るって難しいよね。
そしてお花を撮るのも難しいね。
なんだかツマラナイ写真になってしまった~~なので加工してごまかすこととします。
でもお天気よくて園内散歩サイコー。

b0225705_11143978.jpg

[PR]
by oreoritz | 2011-04-30 23:59