札幌でMシュナ二匹と暮らす日々+カメラと一緒にお出掛け


by oreoritz

パソコンに入ってた写真から~①

一月は母の誕生日があり、母、私、妹、姪の女三世代で女子会ランチしました~♪
場所は「さかな真心庵」さんで。
予約をしていったのですが、ほとんど個室のようで周りを気にせずゆっくり食事が出来てよかったです。
上手に撮れてないけど、ランチの小懐石のコースでもかなりのボリュームです(お膳二つもついた)。
誕生日で利用すると予約時に伝えたら、母にメッセージプレートのついたケーキを用意してくださいました~(o^∇^o)ノ
雪が溶けたらお庭も見れるようなので、またお邪魔したいな♪

b0225705_1551774.jpg


写真右上・右下:私たちからプレゼントした花束とチラッと写ってるネックレス&ブレスレット。
とっても喜んでくれた母を見てると、私たちもHappy!
[PR]
by oreoritz | 2012-04-10 15:13 | taberu