札幌でMシュナ二匹と暮らす日々+カメラと一緒にお出掛け


by oreoritz

出鼻をくじかれる

ブログ再開もつかの間、やっぱり調子が悪い私のパソコン( ̄_ ̄|||)
先週は電源を入れたら、私の設定やマイドキュメントのデーターが全て無くなっていてビックリ!!
で、一日後には何事もなかったようにデーターが戻っていた???
でも、写真の取り込みや外付けハードのデーターが呼び込めず・・・。
わかってはいたけど、このパソコンもう限界のようです。
以前からyou tubeなど見いてると「ウィーン」と苦しそうな音がパソコンからしてたからヤバイっっと思ってました。
なので、新しいパソコンになるまで、以前取り込んであった古い写真でつなぎます~。
上海旅行記はしばらくお待ちを。

なので、とりあえずオーちゃんとリッツのくつろぎ写真(ヒゲなど梳かしてないボサボサ)をお楽しみ下さい
b0225705_9524486.jpg

[PR]
by oreoritz | 2012-04-09 09:55 | iroiro